テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あき🍵👑
869
もえ
135
257
🩷💛💙🤍❤️でいきます!
いってらっしゃい👋
💙ん…
🩷…ん…?
🩷あれ…?ここ…どこ…?
💙え…さのさん…?……てかみんな居るやん…?!
🩷だ…だいち!…ほんとだ…
💙とりあえずみんな起こす…?
🩷そうしよ
💙吉田さーん。おきてー、大変だよー
💛ん゛…?
💙回り見渡してみいや
💛(キョロキョロ)みんな寝てる……え?!てかここどこ?!?!は?!
💙落ち着いて。とりあえずみんなのこと起こそう。
🩷じゅーたろーーおきてーー
🤍ん…?
🩷柔太朗、ここお前ん家でも楽屋でもねえぞ
🤍へ?………?!
🩷やっと気づいたかよ。閉じ込められたの。
🤍まじかよ……おわった…
💛おい舜太。起きろ。早く。
❤️…
💛おい。(ペチ)
💙しゅんちゃーん
❤️んん…なに…
💛回り見ろ。ここどこだか分かってんのか
❤️知らないよ…
🤍ほらしゅんた、俺ら全員いるよ。おかしいと思わないの。
🩷舜太!今やばいんだって!早く目覚ませ!!
❤️なにもう…
❤️え゛?…ここどこ?
モニター)ウィーン
🍼 ?!
ナレーター】おっ♪全員目を覚ましましたね?
💛は?なにこれ
❤️え…(絶望)
続く〜
100♡で書きます
コメント
1件
うわっ、いきなり閉じ込められてる…!💦 カラーコードで会話見やすいし、みんなの反応がそれぞれ違ってて面白かった〜😂 特に❤️が最後まで寝ぼけてて「なにもう…」からの「え゛?ここどこ?」の流れ、ちょっと笑った(ごめんw)。モニターから🍼の存在が示唆されて続きが気になる…!100♡で次回描くの、待ってます🔥 ぴよたろうさんのこの空気感すごく好きです🖤