TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ビターとハチミツ

ビターとハチミツ

「ビターとハチミツ」のメインビジュアル

28

28 男に慣れる必要がある

♥

103

2023年03月18日

シェアするシェアする
報告する

今夜の夕食はハンバーグ。

炊きたてのご飯の横に大きめのハンバーグが乗っていて、それを割ると溶けたチーズが肉汁と共に姿を現し、今にも腹の虫が鳴ってしまいそうなほどの完成度のご馳走を、みやが一から作ったそうだ。

それだけでなく、いつもより色合いが豪華なサラダと厚切りベーコンのポトフまで付いていて、かなり気合が入っている。

「今日はやけに豪華だな」

「そうかな?普通じゃない?」

「良いことでもあった?」

早く食べたそうに箸を持ちながら「いただきます」の合図が掛かるのをソワソワと待っているみやに聞くと、さっきで揺れていた身体がピタリと止まる。

「べ、別になにも」

「そんなバレバレな嘘で誤魔化すとか、いい度胸だな」

「大したことじゃないんだけど……」

「いつも大した話してないだろ。いただきます」

俺の言葉にむくれたみやはほっといて、目の前のご馳走を口に運んだ。

かなり美味い。************************

*******************

*****************

**************

****************

*********************

*********

******

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

ビターとハチミツ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

103

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store