TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

首ツル人間(?)

こっちがサブ垢みたいになってますねーw

本垢はね、あ、違うサブ垢w

サブ垢はプロフを確認して下さーいw

んでね、昨日、叶望の関係について先生に呼ばれまして。

あの、ほしららが叶望から抜けて。

それは「自分が言い過ぎたと思った」から。

ちょっと違うかもですけど。

それで別々に呼ばれて先生とほしららと私でね、話してました。

んで次にみいあ、うらな、最後に皆で。

その皆の時にうらなが言ったんですよ。

「友達ごっこ」って。

私はその意味を聞いた時に、「ごめんね」って思ったのと同時に、

そんな事思ってたんだって。

何だか申し訳無さと悲しさで涙が出そうになりました。

必死に堪えてたんです。

泣きたくなくて。

泣くのが嫌で。

でもまた前の関係に戻りたい。

今まで通り、楽しく過ごしたい。

うらなとみいあに謝りたい事が有るんだよ。

ごめんなさい。

今は違うからね。

ほしららも、うらなも、みいあも、信用できる。

出来るけど。

嘘じゃないの。

ごめんね。

これから元通りの関係に戻していこう?

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store