TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

毎日忙しい日々を送りながら、

私と佑樹さん共働き。

裕福に暮らし。

人に左右されたくない私。

姉もマンションに移りたいってこぼしてた。

子供が出来たって言われた

ボコポコと双子を産んだ。


主人も独立した。

お父さんの子会社を設立した。


私は一人の子供をもうけて。

女の子。

それでも私は幼稚園に預けながら。出版社に向かうキャリアを持った。

本を書き始め。

瞳~

柚月が泣いてるよ!。

もう!

あなたもおしめとミルク作ってね笑っ


…どうするんだ?…


しっこ漏れた~💦

祐ちゃん!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;