TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

死神様side


いやぁ、『アノコ』うちのキッドにも手出すから問題だなぁ…

イイコト思いついた

シュタインくんに押し付((ゲフンゲフン

シュタインくんに預かってもらおう!

そうと決まれば呼ぼー

何秒かしたら

シュ「死神様、なんですか?」

来るの早いねー

『今回はね、ちょーっと預かってて欲しい子が居てねー』

シュ「預かって欲しい子?」

『ネモくーん!』

ネモ「はーい」

シュ「その子を預かってて欲しいんですか?」

『うん、君にしか扱えないと思うからね』(色んな意味で)

シュ「(思ったより、子供じゃないですね…このくらいなら大丈夫か)」

シュ「俺はフランケン・シュタイン、よろしく」

ネモ「僕はネモ!よろしくお願いします」

『じゃあね、ネモくん』

ネモ「ばいばーい死神様」

これでキッドくんも手を出されないね!

シュタインくんは出されるかもしれないケド

まぁ大丈夫でしょ!


シュタインside


この子供、なにか妙…

後で解剖しよ

ネモside

ふんふふーん♪

楽しみだなぁ新しい居場所

どんなとこなんだろ

━━━━━━━━━━━━━━━

〜設定〜

ネモ (18くらい)

薄浅葱 色 (うすあさぎ)

左側目隠れ

右目  深縹 色(こきはなだ)

左目 深紅 色  (しんく)

薙刀

シュタイン博士のことが好き

攻めになる確率…70%

━━━━━━━━━━━━━━━

フランケン・シュタイン (30…?)

ネモの預かり人

ネモを解剖したい

ネモが気になる(色んな意味で)

攻めになる確率…30%

堕ちてください、シュタイン博士!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

1

ユーザー

いいねしてくれてありがとう!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store