テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
333
151
今日の帰り道、堕天使と動物王国(新幹線)と帰っていたらセンシティブな話になり、喘いでしまったwやばい、、思い出したくねえええええ!
コメント
8件
w
あっ、えっと…なんかとんでもない帰り道だったね!?笑 「堕天使と動物王国(新幹線)」って組み合わせが既にカオスすぎるし、センシティブな話で喘いじゃったって…思わず声出ちゃう感じの何があったんだろ。笑 でも「思い出したくねえ」って書いてるのが逆に気になるわ〜。次回、伏線回収っぽい展開とかあるのかな?読み進めたくなるエピソードだった🔥