TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

4話

__

_


🐤side


人、居た



ってそうじゃないよ、まじでなにやってんのほとけっち!?



🐤「す、すみませんでした!!すぐに出まs」

💎「ここ、部活ですか?」

🐤「ちょ、ちょっと!」

💎「りうら、今聞かないとまじで迷子のままだよ?

僕達1年で部活動見学しに来たんですけど、道に迷っちゃって」



きっとこの3人は先輩。



俺とほとけっちとは上履きの色が違う。



?「いや、、まさか迷子ちゃんに見つかるとは…」

?「君たち、名前は?」

🐤「大神裏卜っていいます…」

💎「稲荷ほとけです」


え、リンチとか奴 隷にされるとか…ないよね…?


?「うーん…ま、いいんじゃない?」

?「まぁ…ないこ が言うならいいけど…」

?「ははっ、w ならこの2人だけ、ってことにしよ。」



んー…話が読めない…



🍣「うん、ごめんね2人とも。来てくれてありがとう。俺は乾無人。3年。ないこってよんで。」



ないこ…って、どこかで聞き覚えが…


あ、



🐤「もしかして…今日前で喋ってらっしゃった…」

🍣「そそ!生徒会長だよん」



せ、生徒会長…!!

ってことはつまり、ここは生徒会室…?


にしては何もない…?


🍣「残念、生徒会室では無いんだな〜」

🐤「えっ、なんでばれ…」

🍣「めっちゃ声に出てたよw

ひとまずアニキ、自己紹介しちゃって?」



アニキ…?



🦁「はーいっ。俺は獅子王悠佑。ないこと同じく3年で、みんなからはアニキっていわれとる。よろしくな!」


アニキて…もしかして…危ないところに来てしまったのでは…


ガララッ、と教室の戸が開くと同時に、



?「うわっ」



という声。そしてその声にすかさず反応するほとけっち。



💎「!?げ、いふくん!?なんでこんなとこに!?」

🤪「そんなん俺のセリフや、何でお前がこんなとこにおんねん…」

🐤「えーと…ほとけっち、、?」

💎「この人は…いふくんは、僕と兄弟なんだ…」





🐤「お、お兄さん…」

🤪「まぁ、あんま固くならんでええからな。

俺は猫宮威風。アニキたちと同じく3年。いふ、とかまろって呼んで」

🐤「大神裏卜です。よろしくお願いします」

🍣「とまぁ、この3人と、あともう1人いるけど今寝てるからう後で挨拶させるね」

🤪「え、しょにだまだ寝てんの?w

爆睡モードやんww」



しょにだ??




__


Next→♡100

先輩、それは反則です!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,034

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚