TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

活動休止中だと思うんですけど…


いつも相談してるとこがお休み中で…

どーしても相談したくてきました笑

説明が下手なんですけど聞いてくれるとうれしいです!


R=学級委員(女

K=学級委員(男

A=Rと席が近い

Gi=一部女子、GirlのGi


授業中

A)R う〇い き〇ろ(一応隠します)

とか言ってたり


授業準備

K)R早く鍵開けろ学級委員しっかりしろク〇

A)↑Kと同じようなこと

Gi)そんな言わなくてよくない? 

K)って言いたいところだけどー

A)↑同じようなこと


って感じでRに暴言吐きまくってて可哀想だなって感じです。

先生に相談したいのですが大した内容?じゃないって言われて取り扱ってもらえなかったらーって考えて相談できません。

Rも結構落ち込んでるのでどうにしてあげたいです。

ご回答いただけなくても大丈夫なので見て欲しいです。

見てくれてありがとうございました🙏

これから少しづつ活動していきます!

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

2

ユーザー

活動再開頑張って下さい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚