テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちぐさくん
水野そら
30
160
🦍🍆
勢いは大事だなと…。
描いてそのまま放置してしまっていた絵を、
勢いのまま完成(?)させました。
髪とか影とか、ちょちょっとしただけですが…😅
心配だったので、ちょっとフィルター的な感じなのを薄く塗ってます。
🍆さんの表情いい感じかなぁ〜。
センシティブ設定となっていますので、お気をつけて…。
大丈夫な方はどうぞ…。
ここまで見ていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
4件
🍆さんの表情が妖艶でめっちゃ好きです‼️😁 ぶれんさんサイコーです✨✨✨👏
コメント失礼します😊🙏✨ とっっっても美味しいです😊 ご馳走様でした!!!🙏✨🙏✨🙏 深夜テンション万歳🙌🏻✨