テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リクエストの🖤×🧡です!!
🧡 な〜めめ?
🖤 どうしたの?
🧡 最近なんか寂しいねん…
🧡 めめ癒してくれんか?
🖤 癒すって…どうやって?
🧡 んー…めめが考えて!!
🖤 え〜?まぁ俺に任せたのが悪いけどいいね?
🧡 それどういうことや?
🖤 まぁこーじが癒せるから大丈夫。
🧡 なになに?
🖤 1回寝室行こ。
🧡 えなんでや!!寝室だけは行かんで!!
🧡 嫌な予感しかせぇへんし!!
🖤 いやいや、癒せるから。
🧡 ほんまに信じられへんから行かん。
🖤 大丈夫だって笑
🖤 俺嘘ついたことないよ?
🧡 今嘘ついてるやろ。
🖤 分かったそんなに行かないんだね。
ひょいっ
🧡 めめ!?降ろしてや!!
🖤 無理。
🧡 なーめめ!!
ドサッ
🧡 うわッ
🖤 こーじ癒しが欲しいんでしょ?
🧡 こういう事じゃないやんか!!
🧡 もっとゲームとかそういうの期待してたんよ!!
🖤 じゃあ俺が作った”ゲーム”しよっか?
“寸止めげーむ”。笑
🧡 嫌やそれ!!
🧡 それほんまに嫌いやねん!!
🖤 だいじょーぶこーじなら行けるよ。
🧡 行けへん!!
🖤 行けるよ。ほら深呼吸して?
🧡 やめてや!!
ズヂュッ
ゲームから数十分後…
🖤 こーじちょっと早いよ。
🧡 だってめめがぁ”ッ…♡♡///
🖤 ゲームまともにできないから。笑
🖤 寸止めしてるからムズムズしてるよね。
🧡 う”んッ…
🖤 イきたい?
🧡 い”きたいッ…
🖤 じゃあお願いしてくれたらいいよ。
🖤 あ、かわいくね?
🧡 そんなん無理や”ってッ…
🖤 じゃあ無理だね〜…
🧡 おねがいすればええんやろッ!!
🧡 お…おねがいッ…!!
🖤 …可愛い?それ。
🧡 かわええやろ!!
🖤 あんまかな…
ズヂュッ
🧡 な”ぁッッ…♡♡///
🧡 い”いかげんイかせてや”ぁッッ…♡♡///
🖤 限界なの?
🧡 げん”かいッッ…♡♡///
🖤 じゃあいいよ。笑
ズヂュッ!!ズヂュッ!!
🧡 ぁ”あ”ッッ♡♡///
🧡 “ッッッ♡♡///
🖤 あーあ…笑
🖤 1回でもうびっしょびしょだよ…?笑
🧡 はぁ”ッッ…♡♡///
🧡 しかたない”や”ろッッ…!!♡♡///
🖤 可愛いね?
🧡 や”めてやぁッッ…!!♡♡///
🖤 こーじ、これから言うこと聞いてくれる?
🧡 きゅうに”ッ…?♡♡///
🖤 こーじの壊れてる所見たいな〜…?
🧡 ッ…じゃあ”これッ…
🖤 こーじ偉いね?
🖤 自分から出せてね。
🧡 めめのためならッ…
🖤 がちでかわいい。
🧡 んーはやくつけてや…ッ
🖤 わかったよ〜。笑
ブブブブブブブブブブブッッ
🧡 ぁ”ぁ”ーー”ッッ♡♡///
🧡 や”ぁ”ぁ”ッッ♡♡///
🖤 まだ壊れてないね…
ブブブブブブブブブブブッッ!!!!
🧡 ッッ!?♡♡///
🧡 つよ”い”ッッッ♡♡///
🖤 こんぐらいなら壊れるでしょ?
🧡 こわ”れたくない”ッッッ♡♡///
ブブブブブブブブブブブッッッ!!!!
🧡 ん”ぁ”ーーー”ッッッ……♡♡///
🧡 ふぅ”ー”ッッ……♡♡///
🖤 もう目が…笑
🖤 力も抜けちゃってさ。笑
🧡 や”ぁ”ッッ……♡♡///
🖤 もうやめようか。
🖤 流石に。
🧡 はぁ”ー”ッッ…♡♡///
🖤 またいつかやろうね。
🧡 うん”ッッ……♡♡///
コメント
2件
めめこじありがとうございます🥹 まじ神すぎて天国行きました😇