テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさんこんにちは!
これは
「モブになりたい奴VS関わってくるモテる奴ら」
の続きの作品です!
一話から四話を見てない人や、また見たい人は
「寝かせた硬い餅」で検索してください!
多分出てきます!
それでは早速本編どうぞ!
gt しにがみくんって誰!
未來 馬鹿すぎるでしょもう東京湾に沈めようかしら
gt ひとくね?
pn ひといって何?
どうもみなさんお久しぶりですわね(?)
毎回恒例の挨拶、行きますね
しにがみくん?とかいう人の存在を知らないだけでボロクソに言われる人
その名は〜?
ぐちつぼぉぅ…(イケボ)
ごめんなさいふざけました
未來 ていうか!なぜ!あなたという馬鹿は!しにがみ様を知らないのよ!?
gt まってしにがみくんって人そんなに凄い人なの?
pn いや、未來ちゃんが勝手に様付けしてるだけであいつポンコツだよ
gt あ、そうなんすか
未來 あんた今のうちに覚えておきなさい!?しにがみ様のこと!
gt ア、ハイ
未來 しにがみ様はね!可愛くて、少し小さくて声も可愛いけどイケメンなギャップとかもある男の子で!
gt (なんか嫌な予感がする…)
未來 「人気」で普通に男女に「モテてる」のよ!
gt ………スウ
聞かなきゃ良かった〜!知ってるフリしとけば聞かずに済んだ〜!
俺の関わりNGワードめっちゃ出た!
モテる、と人気、はNGワードなんで
gt アッ共演NGで
pn お笑い芸人かな?
未來 …ピコーン💡
gt ……?
未來 ぺいんとくんぺいんとくん(肩トントン
pn ん?どした?
未來 コソコソ……
pn いいね!
gt 何やってんだこいつら
未來 口に出てるわ
gt あ、さーせん
未來 …よし!因果応報!お前を今から三組に案内してやる!
pn そうだね!行こう!(ぐちつぼの腕ガシッ⭐︎
gt は?
未來 じゃあ行くわよ〜!
gt は〜〜〜〜〜〜〜!?!?
嘘だろ〜!?!?
改めてお久しぶりです!
少し短いですが、こんな感じでまた投稿しますので!よろしくお願いします🙇
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
427