テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はぁぁぁぁいっ‼︎でいりすしゅーごーっ‼︎
みんな‼︎おさでいさんを推しててこう思ったことはないか⁉︎
「 おさでいさん推してる人あんま居ないな…? 」
と‼︎
あ、これぷりしょの話ね☆
でもてらーもすくなぁぁぁいっ‼︎(気がする)
ってことで‼︎布教大作戦だぁぁぁっ!
やり方はちょー簡単っ!
コメントにおさでいさんの良さを書く or 「#おさでいさん布教大作戦」をつけて良さを書く
これだけ‼︎
で・も!
もし「#おさでいさん布教大作戦」をつけて良さを書く場合のちゅーい‼︎
みんなが検索しそうなタグも一緒につけること!
例えば#STPRとかっ!
それかこめんとにかいてくれれば私がそのままそっくり布教するぜええ!!
作品作る時、私と全くおんなじ内容でもOK!
全国のSTPRリスナーさぁぁぁんっ!(120db)
協力してくれぇぇぇっ!
とにかく布教だぁぁぁぁぁぁっっ!!!
コメント
12件
確かに、💙🍄リステラー内あんどぷりしょ内で少ない気が⋯
きのこくん 緩推し様なんだけど それでも .... 、 ?