TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄帰り道 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


💙「涼太ー!これからよろしくな!」


❤️「うんよろしくね」


💙「で、俺って具体的に何をすればいいんだ?」

っぁ、、、、なにもしらないのか、、、


❤️「そうだな、、具体的には俺に血を供給すること。そして、、、俺を満たすことかな」


💙「満たすこと、?」


❤️「そう。俺のしたいことをするの」


💙「へぇー、、、、、」


🖤「あ、涼太じゃん」


❤️「ん?あぁ蓮」


💙「え、誰、?」


🖤「ん、?涼太横の子もしかして、、」


❤️「ん?あぁ、今日から俺のパートナーになった翔太だ」


🖤「へぇー、」

そう言って蓮は翔太を顎クイした


🖤「君かわいーね♡」


💙「や、やめろぉっ、、」

なんて抵抗力のない声なんだ翔太、、、


❤️「はいストップ。」


🖤「あ、止められた、、、まいーや。俺パートナー既にいるから♡」


🧡「ちょぉ!蓮また他のパートナーにちょっかい出したやろ!!あ、涼太!また美味しい料理教えてや♡」


❤️「はいはい笑」


🧡「そこの子は、、、あ、もしかして涼太のパートナー??ごめんな〜うちの蓮が」


💙「あ、いえ、、」


🧡「同じヴァンパイアのパートナー同士仲良くしよーや!あ、連絡先教えて!」


💙「あ、え、はい」


🧡「翔太くんか、、、よろしくな!俺向井康二!」


💙「康二くん、、、」


🧡「呼び捨てでよろしくやで!な!翔太!」


🖤「はいストップー康二。帰るよ」


🧡「はぁぁいお二人さんバイバイ!!」











❤️「2人とも嵐みたいでしょ?笑」


💙「勢い凄すぎて戸惑っちゃった、、笑」


❤️「ただ、、ちょっと蓮のことは許せないなぁ、、」

そして俺も顎クイをした


💙「え、ちょ、りょ、、た、?」




















そして俺は軽い口付けを翔太に捧げた














❤️「お祝いのチューね?」


💙「はへ、、、、、」

loading

この作品はいかがでしたか?

430

コメント

8

ユーザー

・・・ジャスティス

ユーザー

ゆり組❤️💙&めめこじ🖤🧡ジャスティス🤟🏻 続き楽しみピーマンでありまth.ᐟ‪

ユーザー

鼻血もんやでこれは

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store