テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
この前、健康診断の結果ワクワクしながら見たら脂質が足りてなかったꉂ🤣𐤔
普通の生活してるだけやん
体重は痩せてると思うけど見た目変わんないのなんで?
まじないわー笑笑
149
904
コメント
1件
あおいです🤍健康診断の結果、脂質不足って意外ですね!私も前に「脂質って悪者扱いされがちだけど、適度に必要だよね」って栄養士の友人に聞いたことあります。体重気にしてるのに見た目変わらないのも不思議〜でも無理せず、美味しいもの楽しみながらバランスとってくださいね!応援してます🌷