テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
275
#カンヒュイラスト
京灯
58
#明太子に食われる鈴木
明太子に食われる鈴木
4,614
学校での子供達
ソ連&アメリカバージョン
ソ連のクラス
友達1「な〜ソ連!保健室にある身長測るやつで身長測ってみろよ!」
友達2「またソ連身長伸びた感じがするんだけど?!」
ソ連「そうか?、てか人間そんな身長伸びないぞ」
友達1「いやいや!ソ連お前もう160cmだろ?俺ら他の男子は149cmから154cmなのに〜!」
女子1「う〜ん、届かないよ〜」
女子2「も〜!先生黒板の上使わないで欲しい!」
ソ連「貸せ」
女子1「え?」
スゥゥゥゥゥ(上の方消してる)
女子2「ソ連くんすご〜い!!」
女子1「あ、ありがとう\\\」
ソ連「ん、別に」
友達1「あ、あいつ、俺の好きな子にアピールしやがった」
友達2「あの身長と顔の良さと性格には勝てないな、」
友達1「ソ連の兄貴!一生ついていきます!!」
ソ連「いやなんでそうなる」
友達2「あ、おいソ連、お前の弟?全然似てなさそうだけど呼んでるぞ」
ソ連「ゲ、メンドクセー」
廊下
「お〜〜い!ソ連!」
ソ連「ったく、なんできたんだよ、アメリカ」
アメ「えっへん!もうイタ王と日帝のとこには行ったからな!」
ソ連「いや早すぎるだろ、10分放課が始まってまだ5分だぞ」
アメ「ま!俺は足早いし!しかも一番後ろの席だしね✨」
ソ連「お前はまた教室を抜け出して」
アメ「ん〜で〜!ジャジャァーン!!ノー勉だけど算数も国語も理科も社会ま満点!!」
ソ連「すごいなー、すごいねー」
アメ「もうちょっと褒めろよ!」
ソ連「天才様はすこいなー(棒)」
アメ「な〜!あ〜!褒めろよ〜!!」
女子1「あ!アメリカくんだ!」
女子2「もしかしてまたテストで100点とったの?」
アメ「そーだよ!お姉さんたち〜、ソ連が全然褒めてくれないんです〜」
女子1「じゃぁ私が褒めてあげる!」
女子2「ソ連くん〜?褒めてあげなよ〜」
アメ「そーだぞ〜お兄ちゃん」
ソ連「ったく、」
ぽんぽん(頭撫でた)
ソ連「よくやったな」
女子達「きゃぁぁぁぁ🩷🩷」(黄色い歓声)
アメ「やればできるじゃんか〜」
ソ連「なんでお前に褒められないといけないんだ」
キーンコーンカーンコーン
アメ「やべ!じゃまた後でな!ソ連!」
ソ連「おう」
アメリカのクラス
アメ「ただいま〜!」
友達「おう!アメリカ!次の休憩時間ドッチしよーぜ!」
アメ「いいぞ!ま!今回も俺のチームが勝つけどね!」
友達「お前って頭も顔も運動神経もいいからな!」
アメ「ははは、そーだろ!」
先生「は〜い、じゃぁ授業始めるわよ」
子供達「は〜い!」
アメ(いつか、俺がママとパパが働けなくったって裕福に暮らせるように)
アメ(俺が頑張らないとな、ママ、パパ)
コメント
3件
わあ〜!ソ連とアメリカの学校生活、めっちゃ可愛い!!😭💕 ソ連のクールだけど女子助ける優しさとか、アメリカの「褒めてよ〜!」な甘え方が尊すぎる…!! 特にテスト満点報告からの頭ポンポンは反則級のキュンだよ〜🩷 最後のアメリカの真面目な一言で、ただの天才キャラじゃない深みも感じた! 続きが気になりすぎる…!!✨