テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
投稿 出来るのがなかったから ……
落書き 🔞じゃないやつ載せます 、
👇🏻
よいしょ〜
ハッシュタグ詐欺?
そんな訳ないじゃないですかもう
コメント
4件
うま!いちご大福ってトークと絵上手いの尊敬
拝読しました……えっと、こちらは小説ではなくイラスト投稿の回だったんですね。物語としての感想を求められると難しいですが、のびのびとした絵柄から作者さんの優しい雰囲気が伝わってきました。ただ、私としてはやっぱりお話の続きが読みたいなあという気持ちも正直なところです。ハッシュタグ詐欺とご自身で書かれているあたりも、なんだか憎めないです(笑)。次回の更新、楽しみにしていますね🌷
雪凛❄️🎨
10
#イラスト部屋
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
3,664
479