テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
825
101
#連合国
俺の喉もとは切られていた
独「あ”…あ…?」
ポタポタと口から血が流れてきた
?「もうしゃべれませんね?
可哀想に」
独「ん”ん…あ”…ぅ」
?「以外と余裕そうですね?
もっと苦しめてあげます」
独「な”に…?」
?「こういうことですよ」
ザシュッ
独「ん”!ん~!!」
独(片腕を切られた…まずい…)
足元には血の海があった
?「痛いのに声もだせませんねー 」
独「あ”ぁ…う…」
?「…なんて、さすがに
勘弁してあげますよ」
?「それに上物を 殺すわけには
いかないですし」
?「治してあげますよ」
独「ん”…?」
?「あ、一旦死にますが
気にしないでください」
?「まぁ死ぬほど痛いですけどね」
独「…!や”め…」
?「リカバリー」
独「あ”ぁ…」
意識を失い、パタリと倒れる
?「っ…と」
?「ほらー起きてくーださい」
軽く殴る
独「いっ…なんだ…!」
?「目が覚めましたね」
独「…あ」
先ほどのことを思い出し、
一気に青ざめる
独「やめっ、くんな!」
?「そうとう効いたのですねー?
良かった良かった」
独「よくねぇよ!!」
?「これに懲りたら
おとなしくしてくださいね?」
?「でないと…また… わかりましたね」
独「っ…!」
?「ではまた~」
バタン、ドアが閉まり
室内は静かになった
独「…マジでなんなんだ」
独(どうにかここからでないと…)
独「…てかここってなんだ」
独(管理とかなんとかいってたな)
独「…調べてみるか」
コメント
1件
読み終わりました……もう、最初から息が詰まるような展開ですね。喉を切られて声を奪われた上に、リカバリーって“一旦死ぬ”って……敵の持って行き方がえげつなくて、でもそこがめちゃくちゃ引き込まれました。特に「よくねぇよ!!」って叫んだ瞬間、思わず笑っちゃいました。だってそれ元気すぎるし(笑)。でも絶望の中に一瞬そういうムードが来ると、キャラにすごく愛着湧きますね。この先、どうやって脱出するのか、すごく気になります……!