TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



5




.. ❤️


朝、目が覚めると、

シーツがいつも濡れている。







近頃、毎晩おんなじ怖くて寂しい夢を見る。



病気が悪化して皆んなに無理させて

『我慢させてる』

『お前のせいだ』

っていうアンチが飛んで。


苦しくて楽になりたくて死にたくなる夢。


でもその夢をみるたびに

朝目覚めることができた時

泣きたくなるくらい安心する。



死にたくない

けど

無理してほしくない

無理したくない



どうしたら ____






💙「涼太。」






声の主はまだ起きたての声で俺を呼んだ。






💙「なんで、泣いてんの」






目元に手を当てると

さっき拭ったはずの涙があった。






💙「おれ、この前言ったでしょ」


💙「涼太は1人じゃない」






病院に行ったあの日の帰り道。


すでに散ってしまった桜並木の下を2人で歩いていた。




ぼーっと、ただそれだけをしていた俺。


きっと何かを考えてたんだと思う。




すると急に右手が握られた。




💙「大丈夫、安心しろ」


『涼太は1人じゃない』




泣くかと思った。

つっかえていたものが抜けていく感覚がした。

楽になれた。




💙「涼太は強い」


💙「だから絶対死んだりしない」





何の根拠もないその言葉だけど

その時ひとつだけ、

ほんとにひとつだけ、


願いができた。





翔太の隣にずっといたい____。







叶わないことでも


永遠にそばにいさせて。





泣かない。

涙を見せない。


安心して、

もう大丈夫。








𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


‪💞 💬 +👤 よろしくお願いします💪🏻💙



次回 ➸ 6

loading

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

6

ユーザー

うっわもう大好き。一生一緒に居てくれ

ユーザー

すきーうぇあ。。((

ユーザー

更新激遅なうえ夜中投稿で駄作…😇 ごめんなさい😿🤦🏻‍♀️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store