TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちは

ノベルでの主です(🌿雑草🌱なのです)

えっとですね。作品作りサボっt((現実で忙しくて作れませんでした。

忙しかったのは本当で一部サボってました。すんまへん。

なんかノベルが描きたいので描きやす。

すぐ終わらせるつもり。

オリキャラ注意(スクエア・ルールネット)

フィン君諸事情あり


『フィン君は君の味方だよ?』


 マッシュ「」 フィン『』 レイン〔〕 スクエア【】

 フィン視点

<br>
 『…』

<br>
 僕は今どこまでも続くはずのすぐ壊れる道を歩いている。

 1秒1秒進みたいけどたくさん進むと壊れるなにか。

<br>
 「フィン君どうしたの?」

<br>
 マッシュ君はなんで心配するんだろう。

 普段と変わらないのに

<br>
 「フィン君ー?聞こえるー?」

 「フィン君!」

 『!どうしたの?』

 「返事しないから」

<br>
 ごめんね。

 ありがとう。

<br>
 『考え事してたからさ』

<br>
 そうだよ。

<br>
 「そうなんだ」

<br>
 スクエア君だってきっと

<br>
 「フィン君最近様子が変だよ?」

<br>
 そんなわけないじゃん。

 君はなんでそんな僕のこと考えるの?

<br>
 『変じゃないよ』

<br>
 変じゃない

 僕は変じゃない

 僕は正しい

<br>
 「僕ちょっと外出るね」

 『分かった』

 「… 」

<br>
 『うぅ』

<br>
 頭が痛い

 ベットに寝転ぼう

 おやすみ

マッシュ視点


最近フィン君が変な気がする

なぜか誰もいないところに話しかけるし

「フィン君どうしたの?」


思わず言葉にしちゃったや

……

反応がない


「フィン君聞こえるー?」

「フィン君!」

『!どうしたの?』


やっと返事が返ってきたよ


「返事しないから」

『考え事してたからさ』


前も聞いたよ

ずっと考え事してるよね


「そうなんだ」


でも、やっぱり

「フィン君最近様子が変だよ」


絶対言わないほうが良かったな


『変じゃないよ』


そっか

でも変だけどね


「ちょっと外出るね」

『分かった』


僕はとてもじゃないけど

フィン君との冷たく暗い空間にいることができなかった



フィン君は君の味方だよ?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚