TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?

皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?

「皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?」のメインビジュアル

1

皆!♥押して!!

♥

1,039

2023年01月13日

シェアするシェアする
報告する

煌瑠「どうも!煌瑠だよ!」

てぬー「どうした?」

煌瑠「ねぇねぇ、兄ちゃんにイタズラしたいからさ、何をするのが1番いいかな?」

竜継「1番あいつには媚薬が効果的だな。」

煌瑠「びやく?なにそれ。」

てぬー「それはね、s((殴」

竜継「コイツは気にしなくて大丈夫だ。」

煌瑠「そうなの?まぁ、そのびやくってどうやって集まるの?」

竜継「フォロワー様に頼んで♥を押してもらうんだよ。」

煌瑠「分かった!」

てぬー「いっぱいお願いしてね〜」

煌瑠「皆お願い!兄ちゃんにイタズラしたいんだ!♥いっぱい押してください!」

皆で兄ちゃんにイタズラしちゃお?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,039

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store