TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
WT _ BLstory

WT _ BLstory

「WT _ BLstory」のメインビジュアル

1

初投稿! リクエスト募集!

♥

95

2022年10月04日

シェアするシェアする
報告する





初めまして!


まろって言います !、


初投稿です、本当は、チャットノベルの方で書こうと思ったんですけど、初心者すぎて、使い方が いまいちだったので、こっちの方で 書いてみようと思います!、


ほんとに、初心者なので、色々下手ですけど、小説ロルは、好きなので、任せてください(?)



そして、この作品は、皆さんからのリクエストを 集めて作ろうと思っております!


ワイテルズさんの 中で、幅広く 募集したいと思います、かぷでの、ほのぼの日常から 、物語付きで、はげしい もの まで の 幅広い範囲で 募集します!


ご期待に添えるよう努力はしますが、初心者なので、あしからず、、( 手合 )






リクエストの 書き方?なのですが、例として、


○○ × ○○ のペア、もしくは、○○組

で、ほのぼのと日常会話 、や、

どっちかが嫉妬しちゃって、それで~、とか

具体的に書いてくれると 助かります、、!!



主は好きな かぷとか ないので、もう、皆さんが好きなように、リクエスト書いてくれると 喜びます、


注意点ですが 、クロスオーバーの ペアは 申し訳ないですが、受け付けてないです、

ワイテルズさん のみの ペアで受け付けてますので、

間違えなさらぬよう お気を付けて!、



長々と 書きましたが、ほんとに、

初めてなので、主も緊張してますので、応援メッセージとかあったら、凄く励みになります、え~、初投稿なので、これぐらいにしておきますね。


え~、これから、私まろをよろしくお願いします !!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store