TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
僕/俺ら6人で

僕/俺ら6人で

「僕/俺ら6人で」のメインビジュアル

1

新連載の設定・プロローグ

♥

20

2022年08月23日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは!ふうゆです!

新連載の設定・プロローグ書くで~


注意!

死ネタです

ご本人様には全く関係ないです

キャラ崩壊注意

きんときさんちょっと出番少ないかも……

(きんときさん推し・箱推しの方々申し訳ないです……(勘のいいガキは嫌いだよ(冗談なんです)))

転生あります

ちょっと違うところあるかもしれん(そんときはごめんね)


他にも何かあったら追加していくと思う

注意ちゃんと読んでこれでもいいって方だけスライドしてください



















































プロローグ・設定


nakamu

甘党。

転生後:???


broooock

中国出身。

転生後:???


シャークん

人浪好き。

転生後:???


きんとき

歌うこと好き。

転生後:???


スマイル

詭弁が得意

転生後:???


きりやん

料理が得意

転生後:???






プロローグ

nakamu視点

みんなでbroooockとbroooockを起こしに行ったシャークんを待ってます

きりやん

「来たっぽくね?」

きんとき

「ほんとだ」

スマイル

「今から学校行くの?」

シャークん

「連れてきたぞ~」

broooock

「眠いぃ」

nakamu

「今から学校行ったところで遅刻するし先生に怒られるから今日休まね?」

broooock

「でも成績落ちる……」

スマイル

「いいのかbroooock?今日いくらでも寝れるよ」

broooock

「なーんか急に学校行きたくなくなったなー」

シャークん

「え?俺がbroooock起こしてきた意味……」

きんとき

「しょうがないw」

きりやん

「え?誰の家行く?」

きんとき

「broooockの家って言いたいけど……………………ね?」

スマイル

「あーね……」

nakamu

「俺の家一番近いし来る?」

シャークん

「行く」

nakamu

「じゃあ、家にはいる料としてきんときにスイーツ奢ってもらう!」

きんとき

「でたよ~、nakamuの家に行く日にランダムで発生するイベント的なやつ~」

nakamu

「早くいこ!」

スマイル

「はいはい」






超中途半端なところで切っていくぅ!

これでプロローグは終わりかな

今日中にもう1話出せるかもしれん


まぁ、出すか出さないかは僕の気分次第なんだけど

では、いつになるかわかりませんがまた見に来てください!

さいなら~!

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store