TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
毒·相·爛組の幼児化!!

一覧ページ

「毒·相·爛組の幼児化!!」のメインビジュアル

毒·相·爛組の幼児化!!

1 - ~☆◊プロローグ的な◊☆~

♥

42

2024年07月02日

シェアするシェアする
報告する

書いてくのは幼児化だぜ!!

ペア→毒素、相棒、爛漫!!

______________________Os視点

急に3人呼び出されためぅ

因みにぺ神めぅ!!



Sn「新しい薬を持ってきたから飲んで」

Kn「効果は?w」

Sn「飲まないとわかんない…てへっ☆」

Gr「まぁ…飲んでみたいぞ!!」

Sn「まぁまぁ、早速3人には飲んでもらうよ」

Os「面白くなりそう、賛成するめぅ」

Gr「Tn氏の反応が気になるな」ニヤッ

Kn「俺もやな」

Sn「よし!!はいっ!」


ゴクッ………ボフンッ

飲んだ瞬間、辺り一面が煙に包まれる。

暫くすると…


Kn「はっはっは!✨はあくあしょぶ!」

Os「これ、記憶あるめぅ?」

Sn「無さそうだねw」

Gr「とんちに早くあわせるんだぞ!」

Sn「改良が必要だな…ブツブツ」

Os「どうするめぅ?各自嫁の所行くめぅ」

Gr「嫁はとんちだぁ✨!!」


色々カオスな状況だけど、ぺ神は、はっ!と独り言をやめて此方を見た


Sn「じゃあ行こ」

Kn「れっちゅごぉーー!」

Gr「嫁!嫁!」

Os「おもろいなこれ」



コンコン

Tn「なんや…って、え?!」

「ぐるさん!?」

Gr「来てやったんだぞ!!…抱っこしろ」

Tn「あ、うん」

Sn「僕の薬のせいでこうなったんだ、ごめん」

Tn「はぁ…、変なことせんといてや」

「その2人もなん?」

Os「賛成しためぅ!」

Kn「はあくしろぉー!」キャッキャッ✨

Tn「ww、差有るんやね」

「まぁ…見てやるわ」

Sn「ありがとー!トントン」

Gr「遊ぶぞ!とんち」

Tn「はいはい。」


1人目無事預け、次の場所へ向かう

コンコン


Ut「ぅあ?ふぁ~~…」

Sn「やっほー、突然なんだけどさこの子の世話宜しくね」

Ut「え?…あ、うん…」

Kn「あそぶぞ!」


頭が回って無いUt先生にSnは素早くKnを渡して次の場所へ急いだ

コンコン


Ht「なんだ…しんぺい神じゃん」

「なんでまんちゃん小さくなってんの?」

Sn「まぁ…色々とね?本人が元の姿に戻ってから聞いてみてね!☆」

「はいっ!」

Os「ひとらーん、大好きだよ」


1人だけ記憶を持っているということは、

演技すれば気づかれないということ……

演技モードに入るめぅ!!


Os「お菓子食べたいなぁ…」

Sn「あ……、それじゃあ!!」

Ht「あ、!ちょ…」

「お菓子有るから食べよっか」ニコッ

Os「食べるめぅ!!」


Sn視点

ふぅ…やっと渡し終えた。

流石に3人抱っこはきつすぎる……


Sn「…にーさんにも飲ますかぁー」ニヤニヤ


1人ニヤニヤしながら実験室へと戻って行った


NeXT

まぁ…最初はこんな感じよねw

最初は毒素から!それじゃあまたね!!



毒·相·爛組の幼児化!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

42

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚