テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
𝐴𝑖𓂃🧡💛💚
167
73
227
ぷりside
あれから俺は、仕事場にもメイクをしないで働くようになった。
最初メイク無しで行く時は、すごく緊張して不安だっけど、あっきぃが俺の後ろでずっと殺意を抑えきれずにいたから、何とかなった。
そして、最近あっきぃの過保護がやばい。
他の人に聞くと、
何処へ行くにも、何をするにも着いてきて、俺の後ろで近寄るなオーラを出してるらしい。
かっこいい×かわいいで、より人気になり、俺らは店内だけの1位じゃなく、日本No.1になった。
「あきぷり!」
「指名入ったぞ!」
「「はーい!」」
「2人とも、本当に付き合ってるの?」
初めて来るお客さんから、よく聞かれる。
それもそうだろう。
普通、ここで働いていても、付き合っている人は多分いない。
ただ、なんで聞かれるかって、あっきぃの距離感や態度が分かりやすすぎる。
他の人に対しては、必要最低限で会話を終わらせるのに、俺に対してだけ甘々で常に抱きついている状態だ。
正直、最初は言わない方針でいたけど、もう諦めた。
「うん!」
「やっぱわかっちゃった?」
「分かりやすすぎるよww」
ほら、付き合ってるか聞かれると、すぐに答えちゃうからね。あっきぃが。
…ちなみに、あっきぃから懇願して頼まれたのが、
「盗聴器と小型カメラ付けさせて欲しい」
だった。
普通、内緒で付けるもんだろww
でも、やっぱりそこがあっきぃらしくて、俺もニヤニヤしちゃったww
俺は、それであっきぃが安心できるならと、OKした。
それを数少ない、俺を恋愛対象として見なかった友達のまぜ太に笑いながら話したところ、すごくドン引きされた。
俺とあっきぃの愛情表現の仕方は、きっと世間一般的に見ればおかしい。
でも、これが俺らだから。
この、歪で、愛情が深すぎるのが、お互いが安心できて、納得できるものだから。
コメント
1件
うわあ、第10話…読んだよ…。ぷりくんがメイクなしで働き始めた話、すごくじんときた。あっきぃの過保護っぷりがもう完全にバレバレで、でもそれが2人の愛情表現なんだよね。「盗聴器と小型カメラ付けさせて欲しい」って懇願するところ、あっきぃらしすぎて笑ったww 歪だけど、お互いが安心できる形って尊いなあ…。まぜ太のドン引きも含めて、この世界観が好きです。