テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
188
雑談〜〜〜〜〜〜〜
警報神ってて草ww
昨日友達に見ろって言われたすずめの戸締まりみんの忘れてたから今からみま〜〜〜す
やっほ〜〜〜〜〜い
神ってっっっっっっっっるぅ〜〜〜〜〜〜
マヂで警報嬉しいいいいいいい
ティンションバグってて死ぬww
でも今日の時間割最悪やったからガチ嬉しいいいいいいいい
算数ないのは嬉しいいいいいいいい☆
じゃあネ
鑑賞してきまぁす ちな多分君の名はも見る
コメント
6件
うれしー警報月曜日も出てー
警報最高!!
うわ、めっちゃテンション高い回でしたね!「警報神ってる」ってフレーズに思わず笑っちゃいましたw 学校が休みになったときのあの脳汁ドバドバ感、めっちゃ分かります。すずめの戸締まりと君の名は、両方見るんですか?私もあの作品の景色の描き方とか好きなんですよね〜。作者さんの弾けるような喜びがビンビン伝わってきて、こっちまでハッピーな気持ちになりました!また続きがあれば楽しみにしてますね🌷