TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
出会って変わった私"達"の日常

出会って変わった私"達"の日常

「出会って変わった私"達"の日常」のメインビジュアル

4

第4話 住む場所

♥

23

2022年10月13日

シェアするシェアする
報告する

寧夏「うーん…住む場所ですか…」

霊夢「紅魔館辺りならいけるかもよね」

魔理沙「あそこ無駄に大きいからな(笑)」

比奈「そうなんですね…!」

魔理沙「そうだなぁ…博麗神社はどうなんだ?」

霊夢「ごめんなさいね、今は他の幻想入りした人がいて…ちょっと難しいのよ」

魔理沙「あー…まじかぁ」

真白「うーん…」

霊夢「早苗のところはどうかしらね?」

魔理沙「お!私が聞いてくるぜ!」

霊夢「分かったわ」

ビューン

彩華「どこがいいのかな…」

寧夏「私、紅魔館がいいな」

霊夢「紅魔館って何人まで行けるのかしら…」

寧夏「全員行けそうですよね…」

比奈「じゃあ私も紅魔館がいい!」

魔理沙「戻ったぞー!」

真白「はやっ!」

魔理沙「二人までならOKだって!」

真白「あ、じゃあわたし早苗さんのところにしようかな」

彩華「私も~」

魔理沙「じゃあそれで決定だな!」

霊夢「決まって良かったわ~」

出会って変わった私"達"の日常

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store