TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
騎士Aメンバー反応集

一覧ページ

「騎士Aメンバー反応集」のメインビジュアル

騎士Aメンバー反応集

9 - 〇〇くんかっこいいと言ってみた。

♥

347

2021年12月26日

シェアするシェアする
報告する

〇〇くんかっこいい、と言ってみた。





貴『やっばァ、この子めっちゃかっこいい。推しになるわww』







@そうま


『俺より?』


ド直球に聞いてくる彼に戸惑いを隠せないあなた。やっと我に返り嫉妬?wと聞くと

『…悪い?/////』と流し目で訴えてきます。

反則ですよ。







貴『え、この表紙の人かっこいい。』







@ゆきむら。


『……。( •᷄ὤ•᷅)』


すごいかっわいい顔でこちらを見てきます。

不機嫌モードに入ってしまいました。暫く放っておけば『さっきの表紙の人の方がいいの?』と聞いてきます。ごめんね、冗談だよwと笑うとへらぁっとした顔をして『良かった。』とその場を去っていきます。

耳が赤くなっていました。







貴『この人の声かっこいい…惚れる…/////』







@ばぁう


『ふぅん、この世に俺より声かっこいい人いるんだ…』


と拗ねてしまいます。焦った貴方はドッキリだよ、と彼の写ったスマホを見せます。

真っ赤になった彼は『ごめッ/////』と一言残すと部屋に戻っていきます。







貴『わぁ、この人イケメーン!!かっこいいっ!!』







@てるとくん


『僕の方がいいもんね。』


と珍しく真顔で圧をかけてきます。

彼も独占欲はあるみたいですね。てるとくんの方がかっこいい!!と言うといつもの優しい顔の彼に戻ります。







貴『イケメンだ…よし、推そう。』







@まひとくん。


『だめっ、僕だけ見ててッ/////』


ぎゅっと抱き締め、そう一言言います。

そして彼の顔を見ると…涙目でした。罪悪感しかないあなたは…うそっ、まひとくんしか見れないッ!!と大声で叫びます。

『wwwありがとう(*ˊᗜˋ)』


この笑顔を見るためなら、まひふぁみさんは苦労も苦労と思いませんよね。







貴『え、誰このかっこいい俳優さん〜!!』







@しゆん


『…………。』


無言で見ていたテレビを消します。

あれ、えっ!?と焦っていると頬をぎゅっと掴まれてちゅっ、とキスしてきます。

『俺だけにしかかっこいいって言葉使わないで。』と言い、部屋へ戻っていきました。

その後彼の部屋から叫び声が聞こえたそうで

す。









おしまい

騎士Aメンバー反応集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

347

コメント

60

ユーザー

ゆきむとまひとくん可愛い!

ユーザー

ひゃ!ゆきむっ!可愛い♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚