TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

─ Sm Kr




カクテル言葉って良い !!! すき !!!




˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟




─ Kr




俺は人を殺した 。




殺した 、と言うか手伝いをした 。




俺はハンドだった 。




だったんだ 。







俺は 、静かで良く話を聞いてくれる




最高の友人の 。




好きな人を 。




この手で 、殺してしまったんだ 。




… でも 、何でだろう 。




いつしか … 俺はハンドだった 、って気が付いたのは 。




… 誰に恋をした ?




… あぁ知らない 。




知らない 。




罪悪感で頭が可笑しくなりそうだ 。




何だよ 。ストッパーにでもなったか ? 笑




… それ位 、頭を悩ませる 。




ぐるぐる 、ぐるぐると頭が回ってても 。




時は過ぎて行く 。




陽気な音楽と共に 、




カウンターの前に居る彼は 、




俺を嫌悪する様な目で見た 。




それでも 、どくどくと計測機器が鳴る




あぁそうか 、俺は




彼に恋をしたのか 。




👓

「 … さいって ー だ … 俺 」




🙂

「 えぇそうですね 。」




「 俺もそう思います 。」




本当に … はぁ 。




👓

「 なぁ スマイル 。」




「 … おれって 、ハンド … だったんだな 。」




🙂

「 あぁそうだ … は … ? 」




俺がそう言うと 、




目を見開き分かり易い様にリアクションをする 。




そりゃそうだ 。




ハンドは自覚何て出来ない 。




あぁ本当に分かり易い 。




好き何だな 。




🙂

「 おま … ッ 誰に … ! 」




あぁ 、そんな顔してくれるんだ 。




嫌いな相手でも …




👓

「 嫌 、何でもねぇよ 。」




「 お前が気にする事でもねぇし 」




メニュー表を手に取り 、目を通す 。




あぁ 、そう言えばこう言う時に良い …




酒があったんだよな 。




👓

「 このさ 、酒いれてくんね ? 」




指を差し 、注文をする 。




… 今日はヤケ酒だな 。




👓

「 ちくしょ … 」




そう呟き 、




マルガリータを口に含む 。




ごくん 、と喉が鳴る 。




はぁ …




俺がハンドで生まれて来なけりゃ良かった




良いや 、俺何て生まれて来なけりゃ良かった 。




˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟ ˟




マルガリータ

カクテル言葉「 無言の愛 」「 悲恋 」

しょーとすとーりーこれくしょん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

123

コメント

2

ユーザー

え、好き…()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;