TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
呪鬼コラボ日常!!

呪鬼コラボ日常!!

「呪鬼コラボ日常!!」のメインビジュアル

3

ねぇさんと一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♥

48

2023年01月16日

シェアするシェアする
報告する

はーい^ゆ^

ゆうマンです!

最近ネタがないめぅ

いつでもいいからリクエスト下さい!

たまにコメントくれる方、

ほんとにありがとうございます

それでは本編へ

ゴーゆうマン☆



p)今回は何する?

k)最近特に人来てないからな〜

s)主から手紙来てるよ

t)なになに〜

日常組の皆様へ今回は呪鬼の続きだよ☆眠すぎるので今教室で書いてるとりま世界線へ飛ばすね☆主

p)はい

k)いつもの

s)レッツ

t)ゴー!



前回の続きから☆

r)ポロポロ、

k)アワアワ💦

k)だ、大丈夫ですか?

r)大丈夫、、グスッ昔のこと思い出しただけ、

k)じゃ、じゃあ逃げますね、、

r)おう、、

ダッダッダッ

コ)おう!クロノアさん!無事でしたか!

鬱)さすがすぎる

k)・・・

絵)クロノアさん?

k)実は、、

カクカク我々

ゾ)嘘でしょ!?

k)なんか昔のこと思い出したって、、、

ロ)どうしたんだろ、、、

ト)なんか嫌な思い出思い出したんやろか?

t)そういえば、、

s)トラゾーさんなにか知ってるんですか?

t)昔運営のみなさんがドッキリで抜けるって言い出して

t)その時泣きながら止めたんだって

p)あいつ仲間思いだもんな

k)でもなんで今?

ゾ)俺ら体探ししたことがあって、

ト)その場所が、学校でした

コ)そんな事あったんや!

鬱)俺らおらんかったから知らんわ

ロ)でももう平気だと思うけど

うーん、、、



r)あのこと思い出しちゃったな

r)やっぱりあのことはトラウマか、

r)気をトリナをして!!

r)どこ行きやがった〜?


コ)固まってても進まへんし、別れません?

鬱)いいな!

t)探索で分けましょう

ロ)ねぇさんと一緒ねぇさんと一緒ねぇさんと一緒、、、、

s)ヒェッ、

k)分けるね〜

はーい

k,s、コ、ゾ

t,p,ロ、鬱、ト

t)はいおけ〜

ロ)クソ〜!!

s)良かった、、、


続く!

呪鬼はだいぶ自信作!

見てくれたら嬉しいな!

完結までまだあると思う!

間に茶番も挟むから期待してね!

それでは

バイゆうマン☆

loading

この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store