TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
wrwrd /  kn  & sho

一覧ページ

「wrwrd /  kn  & sho」のメインビジュアル

wrwrd / kn & sho

1 - 片 思 い .

♥

221

2023年07月04日

シェアするシェアする
報告する





俺の名前はコネシマや!



我々だ”と言うゲーム実況者をしとるで!



実は俺なメンバーのシャオロンと言う人に片思いしてんねん…。



告白をしたいんやけど……、



メ、メンバー全員…シャオロンのことめっちゃ好きやねん…、



ライバル多すぎるんやけどッッッ!!??



だからな?そうそう告白出来へんねん…、



あの時だってな?






kn.「シャオロンー!!」


sho.『あっ!シッマやん!どうしたん?』


kn.「暇かなーって!」


sho.『!おん!めっちゃ暇!』


kn.「まじ?俺もなんよ!なんかゲームやらへん!?」


sho.『ゲーム!!ええで!やろやろ〜!!』


zm.「…、2人ともゲームやるん、?」


sho.『おん!そうやで!』


ut.「それ、僕らもやってええか?」


sho.『…俺はええけど、シッマは?』


kn.「あぁ…、うん、ええで…、!」


zm.「よっしゃ〜!やろーぜー!」


ut.「やろか…、(チラッ 」


kn.「、!」


ut.「シッマ?独り占めはあかんで?(小さな声で)」


kn.「…、おん、」






ってことがあったんよ…、



2人っきりにもなれんのやで?



はぁ〜…、



どうしよっかなぁー、







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



♡×10 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

この作品はいかがでしたか?

221

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚