テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はれる.
290
2,745
junp
77
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
めめさく
sk.side
楽屋の扉をばっと開いて、地に足をつけた瞬間、パッと横から伸びた手に抱き寄せられる。
「っわぁ!?って、蓮かぁ〜!笑」
mg「あっは、佐久間くん、おはようございます。」
俺をぎゅっと抱きしめる蓮は、とにかく柔らかい笑顔だった。
「蓮〜、よしよし笑」
mg「ふはは、ありがとう笑」
俺がすかさず蓮の頭を撫でると、すっごい嬉しそうに笑う。
そんな、蓮が可愛くて、困る。
蓮と俺が付き合ってから数ヶ月。
メンバーにもちゃんと話して、最初は気味悪がられると思ってた。
けど、そんなこと全然なかった。
むしろ、肯定してくれる人が多かった。
あべちゃんは「お似合いじゃん!おめでとー!!」って、照は「おぉ、おめでとう。」深澤と康二は「えー!ぬけがけじゃん!!!ずるっ!!おめでとう!笑」とか、なべと舘様は「うわっ!おめで、とう!笑 」「おめでとう、応援しているよ。」って、ラウールは「二人、雰囲気似てるっちゃ似てるもんね。ほんとおめでとっ!!」って言ってくれて。
めっちゃ、嬉しかったなぁ。
mg「佐久間くん?」
「ん?なに、蓮」
mg「元気ないように見えて」
「いや!何言ってんのよ!元気ありまくりだよ!」
俺が笑って言うと、そっかって蓮は優しく微笑むから。
もう、それだけでやる気100%。
そう思った時。
唇にふにっと柔らかい感触が….
「えっ、ちょっ、蓮!??」
mg「ごめん、したくなっちゃって笑」
ふわふわ笑う蓮が、可愛い。
そういえば、あべちゃんが「目黒は犬だよ。わんちゃんだよ、大型犬だよ。」って真剣にいってたの思い出したな。
気持ち、わかった気がする。
「じゃあ…仕返しだっ!」
mg「わはは、ごめんなさい笑」
仕返しに蓮に軽くキスをする。
mg「俺、今日も頑張れます。」
「おう!頑張れ!」
はい!ってふわふわ笑う蓮のこと、これからも大好きだよっていうの、いつ伝えようかな?
fin