TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
過去編感想だぜ!

一覧ページ

「過去編感想だぜ!」のメインビジュアル

過去編感想だぜ!

1 - 過去編感想だぜ!

♥

46

2023年09月09日

シェアするシェアする
報告する

(過去編感想)と(ちょっとおまけ)


最高でしかない😭ナギの泣き声も泣き顔も初めて聴いたし見たしで最高👀だけどナギのヘアピンも泣き虫も全て回収された……メグリとナギはずっと一緒に居たかったんだろうし二人とも思いは同じだったんだなって改めて思ったしナギはメグリが消えちゃっても抱き抱えて……ナギもナギらしくメグリを惜しんで見送ったんだな……辛い



ギャグだったら

ナギ「……じゃあな…メグリ」

ハルト「行くぞメグリ」

メグリ「えぇ」

アラタ「うおぉぉ!お前何1人になってんだよ!」

ナギ「は?」

アラタ「もう二度とそんなこと言うなよ!」

メグリ「むぅ……」

ナギ「え、メグr」

メグリ「もう!かっこいいパパなんだから!そんな事言わないの!」デコピン!

ナギ「え、?ごめんなさい……?」


この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚