テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るみやサン 🔰🔰🔰
1
#淡本中学校
ゴンザレスドス衛門
119
#途中参加️⭕️
かけうどん
136
22
コメント
6件
口内炎って痛いし、ともかくやばいよね、食欲無くすくらいw
つーちゃん....。 貴女はどこまで努力家なのよ!? えぇ!?え、え、えぇ!? うん、無理しないでぇ!? ははw口内炎痛い。口内炎2個ある〜!!口内炎ちね〜! しかも喉痛いし声出ないし マジ僕4ぬ....?
まぁ確かにw仕事とか学校でもないのにここで無理してたらよくないなw 口内炎辛いよなまじやだ