テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、第8話読み終わった!もうね、高橋くんが「凛花は俺のだから」って松村さんの手を掴むシーンで胸がギュッてなったよ…。好きすぎて暴走しちゃう感じと、でもちゃんと「嫌がってる」を優先するところがいいな。最後の阿部さんの「今日から仲間」宣言で凛花ちゃんと高橋くんが同時に「は?」ってなるのも、思わず笑っちゃった。話の展開が読めなくて、次がすごく気になる!
相田season
田中さん達について行くと、そこは、
相田:っ、やだやだやだ!!!
先輩方の教室だった、
相田:無理無理無理!!何で連れてくるの?!ありえな!!
松村:ほら、行くぞ。((凛花をお姫様抱っこをして連れていこうとする
相田:うわっ、、!ちょっ!!下ろして!!ねえ!!ねえってば!!((暴れる
京本:静かにして?じゃなきゃ俺らが怒られちゃう。
相田:いやっ、でも!!離しt…
高橋:おい、離せよ。
私が言いかけようとすると、高橋さんが松村さんの手を掴んだ
高橋:嫌がってんだろ。それに、凛花は俺のだから。下ろせ。
高地:でも、凛花は困ってるって言ってたよ?
高橋:それは、今は関係ない。嫌がってんだから、離せ。しつこい男は嫌われるぞ?
??:どうした?って、お前ら、よく連れてこられたな、早く来い。
相田:っ、!!
相田:やだやだ、松村さん、下ろして…、、、
私は、察し、小声で松村さんにお願いをする
松村:っ、ああ。今、行k…
高橋:下ろせっつってんだろ。聞こえねえのかよ。バカだな。早く下ろせ。
??:ま、良いから。君も来てよ。
高橋:だとしても、お姫様抱っこは要らねえだろ。歩けるんだよ。
松村:はぁ、はいはい、…
そう言うと、私を渋々下ろしてくれた
相田:おっ、、、ありがと、 って、うっ、
高橋:ごめん、困らせちゃって。好きだから、特別だから、俺だけのものにしたくて、困らせちゃった、
私は、やっと下ろしてもらった安心感に気を取られてる隙に、ハグをされた
相田:あぁ、大丈夫、だよ、?((上目遣い
高橋:うっ、!!(やめて、その上目遣い、、俺、4ぬて…、、)
??:行くよ。
??:まぁ、昨日ぶりだけど、阿部亮平です!久しぶり、凛花ちゃん。
相田:((ゾクッ
高橋:あぁ?てめぇ、何ちゃっかり、ちゃん呼びしてんだよ!!
田中:ダメダメ、この人達先輩。しかも、俺らも一応先輩だからな?笑
高橋:今それ関係ねえ!!先輩だとか知らねえよ!!今すぐ直せ。じゃなきゃ、どうなるか分かってんだろうなあ?!((阿部亮平の胸ぐらを掴む
阿部:笑笑 君は、凄いねぇ。初対面の先輩の胸ぐらを掴むって…笑 いい度胸してるよ…、、
森本:あぁ!!ダメダメダメ!!今すぐ離して!!じゃなきゃ、阿部が壊れる!!((無理やり、高橋を阿部から引き裂く
ジェシー:はいはい、落ち着こう!!!
高橋:…、
阿部:話が続かないなぁ…、やめてくれる?
高橋:お前が何もしなければいい話な?
田中:(これは、まいったもんだ…、苦笑)
阿部:てことで、凛花ちゃん。今日から、俺らの仲間になってもらいます!!そして、今日からこの階で過ごしてもらいます!!
相田&高橋:は?/え?
𝑻𝒉𝒆 𝑬𝑵𝑫