テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

992
五反田.☃
42
Snow♡
20
ユラルノ
84
今日のそれすの過去一笑ったWWWWW
どんぐりくんと後輩くんの告白はほんとうにめちゃくちゃかっこよかったし!!!
またアピール頑張ってほしい🕊️
サッカー部の監督の話は感動した😭
最初の子,オドロウゼの音程難しいよね😢けど頑張った🎉🎉🎉
そして終わった後の水の飲み方がすごい面白くてすごい笑ったWWWWW
こーじとラウールが告白失敗した子(どんぐりくんと後輩くん)に抱きついてんも感動したし,こーじが泣きそうになってたのもまた…😭😭
そしてえいとくん!!イケメンすぎる!!!
みんなはどう思った?笑
コメント
5件
まじで面白かった!個人的には名前忘れたけどミルク飲んで背高くしてこーい!みたいなこと言ってたやつ面白かった☆
待って私見れてない😭 録画してるからいつか見てみる(近いうちに)w
いやもうめっちゃ伝わるわこの熱量!!笑 どんぐりくんと後輩くんの告白シーン、確かにかっこよかったよね。こーじとラウールが抱きついてフォローしてるのが王道だけどグッと来る…そしてサッカー部監督の話で感動してたの、ちゃんと泣けるポイント拾ってるのいいな。オドロウゼの音程難しい問題、わかるー!でも頑張った姿に拍手だわ👏 またアピール頑張ってほしいね!それスノ愛がビシバシ伝わってきた🔥