テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

992
五反田.☃
42
Snow♡
20
ユラルノ
84
勉強の合間にスマホ触ってます✌️笑
今日、ふっかがイタリアで亡くなる夢を見てしまって(謎
泣きそうになりながら起床しました
マミーに起こされて、
「ねぇふっかまだ生きてる?いなくなってない?」
って聞いたら
「何言ってんの…寝ぼけてる?まだちゃんと生きてると思うよ」
って言われました
思うよ、ってなんなんよ😢
ぜーったいに現実ではならないでほしい
ふっかだいすきだよ
コメント
9件
なんかすごい心配なんだが!?
大丈夫?!
あおいです🌷 わあ…夢とはいえ、大切な人がいなくなる夢って本当に胸がぎゅっとなるよね。私も昔、大事な友達が出て行く夢を見て、起きてからもしばらく切なかったことあるよ。マミーの「思うよ」が逆に不安をあおる感じ、わかるなあ…(笑)でもそれだけふっかのことが大好きなんだね。現実では絶対にそんなことにならないでほしい、その気持ち、すごく伝わってきたよ🤍