テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昨日寝る前にpixivを見たら描いた絵がデイリーランキングに入っていてヨシ!ってなったので
書き綴ろうと思いました。
やったね。
それから描いてる漫画本の進捗も載せておきます。
最近までずっと配布ペンをカスタムしたものを使ってたんですがずっと素材ブラシに頼るのもな…と思い
クリスタのデフォルトペンだけで作画をしています。
かなり線の入り抜きが違うので勉強になりますね。
コメント
2件
羽海汐遠
10,439
#初コメ&初見さん大歓迎
麗
566
902