テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのー、受けが攻めを膝枕しながらなでなでしなければ出られない部屋の余談あったじゃないですか。(見てない人は受けが攻めを膝枕しながらなでなでしなければ出られない部屋のコメ欄見てください)あれ書きたくなりました。書きます!!
アテンション
・下手
・R
・二重独帝
・この世の全てと関係ありません。
独帝視点
独「…は?」
二「お願いです。赤ちゃんプレイっていうのをやらせてください。」
とても切実に言うものだから…
独「…わかった。」
二「ありがとうございます!!!」
今、俺は二重帝国を膝枕して、左手で二重のモノをヌいている。 二重はというと俺の胸を咥えている…恥ずかしい…
シュコシュコ
チュパチュパクニッ
独「んぅうっ♡ぁ、〜〜♡♡」
二「…まま、どーしたの♡」
独「、っ!なんでもッないよ♡」
二「しょうなの?じゃあまま、みるくでないのなんで?ぼくいっぱいすいたいのに!」
独「ぇ?あ、お゛お゛♡♡」
チュウウウウッ
キュンキュン
やば…お腹疼いてきちゃったぁ♡
二「ねぇねぇまま、ぼくここいたぁい…」
独「そッうなの?じゃあままのここにいれよっか…♡」
お腹疼いてたことバレてる♡絶対激しくされるやつ♡
ドチュンッ
独「ぁああ゛あ゛♡♡♡」
二「まま?どうしたの?」
独「なッんでもないッよ♡♡♡」
二「そうなんだ!じゃあうごくね!」
独「お゛♡」
…ちゅうとはんぱ…続きは多分書きます
202
コメント
7件
破壊力高い…(タヒ)
二重帝国にまま、ど〜したの?って言われた…🤜)^o^ブフォ
わかる〜〜!!あの「受けが攻めを膝枕しながらなでなでしなければ出られない部屋」のやつ、私もコメ欄で見て「これ書きたい…」ってなってたんだよ!!笑 今回の独帝、恥ずかしがりながらもちゃんとお世話してあげてて尊すぎん?😭💕「まま♡」って呼ばれて照れてる独帝とか反則でしょ…二重のぴゅあっぴゅあ感と独帝の必死に隠そうとする感じのギャップがエモすぎる⋆♡ 続きマジで待ってるからね!!この後どうなっちゃうの!?!?気になりすぎて夜しか寝れない(?)🤭🌸