テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
ほんとに 栄養補給ありがとうございます(´^p^`)👍 akprしか勝たんッ .ᐟ.ᐟ♡ まじで、 主さんに 願いなんですけれどもども、この話で ktmz 見たいな ~ なんて ……😣 はは ッ 🙄 無理難題 すみません 💦
かわいいーーーー!!!😍😍 ぷりちゃん受けなのめっちゃいい🤦🏻♀️ あきぷり最高💕💕
Rはいるので注意です!地雷の方は見ないようにお気をつけて!
※akpr
それじゃ行ってらっしゃーい!
ーーak視点ーー
っはぁぁ〜ッ、かわぃぃぃ〜ッ、!!♡
まじで酒入れるとprのすけちょーデレデレになるんだよなぁ、普段とギャップありすぎでまじかわいい、♡
ak「prのすけ〜、ベッドついたよ〜?」
pr「んッ…、/」
ak「ねてるかぁ、まぁヤるんだけど、♡」
スルッ、パサッ、
pr「んゅ…、/」
いつ起きるかな〜、さすがに慣らしてたら起きる、? でもゆ〜っくりじわじわヤるのもいいなぁ、どーしよっかなぁ、♡
ak「ぁ、あれもたまにはいいかな、♡」
ー1時間後ー
パチュンッ、♡ パチュンッ、♡
pr「ん”ッ、ふぁ…、♡」
そろそろprのすけ起きるかなぁ、ちょっと激しくしたらいけそ〜、♡
グヂュッ、バチュンッ、!♡
pr「ッぉ”〜〜、?‼︎♡」
「っぁ”ッ、ぁぇえっ、?♡」
ak「ぁ、prのすけおはよ〜♡」
pr「らっ、んでぇッ、?♡」
混乱してんのかわい、普段言葉責めとか焦らしとかさせてくれないからな〜、今日だけいいよね?
ak「prのすけ覚えてないの〜? そっちから誘ってきたから乗ったのに、♡」
pr「っへ、ぉッ、おれっ、?♡」
ak「かわいかったよ〜?♡ デレデレなprのすけがかわい〜く誘ってくれたもん、♡」
pr「そんな”っ、ぁッ、♡」
ak「そーだなぁ、例えばだけど〜、「早くきてぇ♡」とか、?♡」
pr「っぇ”ッ、!?// ぉッ、れが…ッ、//」ウルッ、
恥ずかしがって顔合わせてくれないのかなぁ〜、かわい、♡
キュウ~~~ッ、♡
ak「ぁは、中締まった、♡」
pr「ぅるしゃいッ、//」ウルッ、
顔とろっとろじゃん、破壊力やばっ、♡ そんな顔で言われても無理なんだけど、♡
ak「かわぃ〜、♡」
pr「かわぃくなぁっ、//」
ak「照れてんの〜? か〜わい、♡」
ゴリュゥッ、!♡
pr「ぁひッ、!?/♡」
ゴリュッ、ゴリュッ、♡
お酒はいってるからか全然抵抗しない、てか中めっちゃふわふわできもちぃ〜ッ、♡
pr「ぁッ、ちょっ、そこだめぇ”っ、♡」
ak「ん〜、」
だめ、かぁ、ここらへんで焦らすか…?♡
ピタッ、
pr「ぁえッ、イけなッ…、?♡」
ak「ダメなんでしょ、?♡」
pr「んぇ”…っ、♡」
ゴリュッ、ゴリュッ、♡
pr「はぁッ、ん”〜ッ、♡」
ak「ちゃんと言ってくれないと俺わからないからな〜、?♡」
ゴリュ~ッ、♡
pr「んぎっ、ぁぐぅッ、♡」
ピタッ、
pr「はッ、ぅ〜〜ッ、♡」ビクビクッ、
イきたいって顔してんなぁ〜、♡ でも自分から言って欲しいんだよね〜、?
ゴリュッ、ゴリュッ、ゴリュンッ、!♡
pr「ひぐッ、ぁ”ふッ、!?♡ んゅっ、はッ、♡」
ak「ほらほら〜、ずっとイけないよ、?♡」
グリュグリュッ、♡
pr「ひ”ッ、んっ、♡」
我慢してんのめっちゃかわい〜ッ、恥ずいけど言えないから迷ってんのかなぁ、虐めたいわ〜、♡
ak「言わないならずっとこのままだけどなぁ〜、?♡」
「ぁ、もっと自分から誘ってきた時のこと教えてあげてよっか?笑」
pr「ゃッ、ゃらッ、やめてぇやっ、//♡」グスッ、
ak「ぇ〜、聞きたくないの?笑」
pr「ん”ッ、やらぁっ、♡」
ak「でもイけないよ、?♡」
pr「っぅ”…、//」
ak「まぁそれでもいいならいいけど___、」
流石にそろそろ限界かなぁ、
pr「____ゃ…、//」
ak「ん、?」
pr「じッ、焦らさんでぇやっ…?/」
キュ~ン、♡
破壊力えっぐ、♡♡
ak「っ、りょーかいッ、♡」
ゴリュンッ、!♡
pr「っん〜〜ッ、♡」
ak「prのすけ大胆だねぇ、あんなかわいーこと言えたんだぁ、♡」
pr「んッ、わかんりゃっ、ぁッ、♡」
ak「ッ”、たくさんイかせたげる、♡」ボソッ、