TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自分の好きな歌詞をただただ書く

自分の好きな歌詞をただただ書く

「自分の好きな歌詞をただただ書く」のメインビジュアル

9

大切な人たちへ

♥

10

2022年05月16日

シェアするシェアする
報告する

音楽に出会ってよかったと思う

音楽に救われたことがあるから

でも肝心なときに役に立たない

目の前の人ですら助けられない


近くの人とも遠くの人とも

簡単に繋がる世界になって

どこか遠くの知らない街で

大切な人が泣いている


不幸にならないでくれ

知らないところで傷付かないで

どうやっても僕の手は

あなたの頭を撫でられない


不幸にならないでくれ

僕の大切な人たちへ

あなたがただ生きてくれる

それが僕はただ ただ うれしい


音楽と出会ってよかったと思う

音楽に支えてもらったことがあるから

でも肝心なときに役に立たない

目の前の人すら守れない


こんなに科学が発達しても

僕にできることはほんの少し

どのくらい距離があるのかな

あなたのところまで


不幸にならないでくれ

知らないところで消えていかないで

どうやっても僕の手は

あなたの涙を拭えない


不幸にならないでくれ

知らないところで傷付かないで

どうやっても僕の手は

あなたの手を握ってあげられない


不幸にならないでくれ

僕の大切な人たちへ

あなたがただ生きていてくれる

それが僕には ただ ただ うれしい

幸せに、なってね

なってね


自分の好きな歌詞をただただ書く

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store