テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もし明日死んでしまうなら、何をしますか?
緋音「たった今似たような質問をされた奴の隣に座ってた俺に聞くことか?(」
弥月「私が応えんたんだから緋音さんも応えてよ (」
緋音「えー…そうだな………」
緋音「取り敢えず其の死ぬ原因をどうにかしてェかな。」
緋音「未だ死ねねェから。 」
弥月「生命力溢れてるねー、若い子羨ましい」
緋音「御前も若いだろ((」
弥月「もうアラサーだよ私((」
緋音「あっそ((」
121
#オリキャラ注意
aiku
457
190
コメント
2件