テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
がっこういきたくねぇ
なんか夜になると心も体も重くなるんよ
部活なんて入んなきゃよかったー、
毎日これで悩まされてんのほんと苦痛
まじで9時間寝ても寝足りない。
15時間ぐらい寝なきゃほんとに動けない。
↑ふざけてるって思ってる人
これがち。
別に学校入ればまぁまぁなんともないかな?って感じなんだけど
もう行く前が無理…
いきたくない
みんなそうってわかってはいるんだけどね、
すごい限度?が違うってことがあるんだよね
もうやだ
毎日楽しくない
推しがいるから頑張れてるんだけど
最近好きなことを楽しくできないような気がして
つらいんですよーー
みんな優しくしてくれてんのに
ほんと馬鹿だな
コメント
4件
学校行く前が辛いのすげーわかる日曜の夜とか特に 実際にいい人あんまいないし、陰口もいじめに入るならもうみんないじめやってる´-ω-` まあもうすぐで春休みだし,,お互い頑張ろ!
元気が出る美味しい食べ物を教えよう 焼きおにぎりにチーズ乗せて食べると美味いぞ