TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

竜胆side

「おーい、🌼?」

見てみると🌼は寝ていた。

「ったく、こんなとこで寝てると風邪ひくぞ」

そう言ったときだった。

ピロン

「ん?」

そう言い、携帯を見ると、、、






兄ちゃん「竜胆今ちょっといいか」


兄ちゃんからだった。


竜胆「どしたの兄ちゃん」

蘭「そっちに🌼行ってない?」

竜胆「来てないけど?」

蘭「はぁ…」

竜胆「何かあったの?」

蘭「いや別になんでもねぇよ」

竜胆「なんでもなくないでしょ」

竜胆「家に帰ってきてないんだろ?笑」

蘭「…は?」

蘭「いやお前なんで🌼が居ねぇこと知ってんの?」

竜胆「兄貴さぁ電話で話そうぜ?」

蘭「…」

プルルル📞


竜胆「もしもs」

蘭「竜胆さぁ…なんで家に🌼居ること言わなかったんだ?あ”ぁ”??弟だからって許さねぇからn」

竜胆「兄貴さ現実見ろよ

蘭「は?」

竜胆「元はと言えば兄貴が浮気したからだろ?なのに俺にそのイライラをぶつけんじゃねぇよ!」

蘭「っ!」

竜胆「どれだけ…どれだけ🌼が辛い思いしたか兄ちゃん知らねぇだろッ!」

竜胆「はぁ…」

竜胆「もっと頭冷やしてこいよ」

蘭「…」

竜胆「悪いけど今の兄貴は全然かっこよくねぇ」

蘭「そうだな…竜胆お前の言う通りだわ」

蘭「頭冷やしてくるわ」

竜胆「おう」

蘭「じゃーな竜胆」

ブチッ

はぁ…。怒鳴りすぎたか?初めてあんなに怒鳴ったけど兄ちゃん大丈夫かな。

竜胆side終了





🌼side

途中から聞いてたけど竜胆やっぱり優しいなぁ。

蘭は相変わらずだなぁって思ったけど、、、。竜胆ってあんな風に怒るんだな〜面白い笑



ズキッ



……まだ蘭のこと引きずってるんだなぁ。

まだ心の奥底に蘭を思う気持ちが残っていた。

🌼side終了

この作品はいかがでしたか?

505

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚