TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
×× 関係

一覧ページ

「×× 関係」のメインビジュアル

×× 関係

3 - # 3

♥

35

2023年10月06日

シェアするシェアする
報告する





次の日






🐺「〇〇おはよー」

○「 !? 」

○「お 、おはよ」

🐺「なんでそんな驚いてるの」

○「おはようとか言うんだーと思って」

🐺「いや言うだろ」

○「だって 、あなたヤンキーそうじゃん」

🐺「誰がヤンキーだよ」

🐺「あ 、そういえば俺の結付の友達にあってみるか ?? 」

○「じょんうがそう言うなら会ってみてもいいよ 。」








やっぱ 、友達いたんだ 。


でも結付って言ってたし  …  結局はあんまいなそう








🐺「じぇひょぎひょーん」

🦁「おぉじょんうや 、と … ? 」

○「〇〇です」

🐺「俺の結付の友達な」

○「へー」

🐺「俺たちの一個先輩だからな」

○「ふーん」

🐺「ひょんはめっちゃモテるんだぞこの学校1位」

○「ほーすごいねー」

🦁「めっちゃ棒読み ㅎㅎㅎ 」

○「あ 、ごめんなさい 。私 、感情とか出すの得意じゃないんで」

🦁「別にいいけど ㅎㅎ 」








感情を出すのは得意じゃないもそうだけど

てか 、さっきの話すら別に興味ない


てきとーに返事しておいた 。








🦁「でも俺が見た感じ〇〇ちゃんも可愛いすぎじゃない」

○「ん ” ッ ん」

○「すみません 、唾が喉に引っかかったようで」

🐺「ひょん〇〇は美人とか言われるの苦手なんだよ( 」

🦁「そのこと早く言えよっ !( 」

○「何をこそこそしてるんですか」

🦁「あぁ 、なにもないよ 。^ ^ 」


○「そうですか … あ 、じゃ私戻りますね」

○「勉強しないとなんで 、でわー 。(- -) / ~ 」







先輩とか話してる暇ない

こっちは圧いプレッシャーが掛かってるのに


あともう少しでテストだ 、満点しかないよね







🦁「あの子 、俺のタイプかも  。」

🐺「えほんと」

🦁「うん 、だって可愛いじゃん普通に」

🦁「それにちょっと塩なのもタイプ」

🐺「正直言うと僕も気になってます 。」

🐺「もしかしたら 、ひょんとライバルなるかも」

🦁「ふっ ㅋ 急になんだよぉ ~~ 」

🐺「いやぁある確率ほぼだよ」

🦁「まっ俺も分かんね 、」














🐺「やぁっ〇〇 !! 」

○「あぁーうるさい」

🐺「何してんのー」

○「見ての通り勉強でしょ」

🐺「偉いなぁ~ 、俺なんかテスト勉強とかした事ない」

○「 … 」

🐺「だってさぁ学年最下位 、しかもほぼ0点」

🐺「ほんとバカすぎなんだよね俺 ㅎㅎㅎ 」

🐺「ねぇ聞いてる ?? 」

○「聞いてない 。」

🐺「即答だね」







横でずっと喋ってる人はどうでも良い 。


できれば 、私から1m いや 。その倍の倍どっか行ってほしい


それに0点自慢は1番聞きたくない







○「あぁー … 終わった」

○「屋上でも行こっかな」




...




○「ここか 、屋上は」

○「おっ丁度いい夕日までちゃんと見えてる」


「ト ン ト ン( 」


○「んっ ? 」







後ろから誰かが私の肩を優しくたたいてきた 。


振り返ると …







🦁「やっほー 。」

○「あぁ 、先輩ですか」

🦁「お 、覚えてくれたの !? 」

○「はい」

🦁「そりゃうれしーな」

🦁「はいこれ 。ばななうゆ いる ? 」


○「(ば 、ばななうゆだ 。私1番好きなんだよな ~ !! )」

○「(だからって言って飲むことも出来ないけどぉ … )」


○「あぁー … 結構ですっ ! ( ほしいっ 」

🦁「もしかして嫌いなの ?? 」

○「 …… 、まぁ少し」

🦁「そうなんだぁ 、美味しいのにね ~ 」








実は大大大好きです !!  って言うのも

あれだよなぁ …


てかなんで嘘ついたの「普通です」がちょうど良かったのに


ここは我慢だ 、後で自分のお金で買えるからね 。







🦁「そういえば 、〇〇ちゃんって勉強好き ?? 」

○「好きです !! 」

○「ぁ 、やっぱ普通です」

🦁「嘘だぁ ~ さっきの好きですの言い方で分かるよ ㅎㅎ 」

○「そうですよねぇ … 」

🦁「実は僕も好きなんだ 、理由は分かんないけど」

🦁「なんで〇〇ちゃんは勉強が好きなの ? 」


○「私は … 」







私はただ 、無理やり勉強をやらされただけ 。

それのせいでなれたのか


勉強は 、友達関係も恋愛関係よりも1番簡単で楽なだけ 。


だからかな … でもこのことを先輩の前では言いにくい







○「私は … 私も !! 理由は分からないです」

🦁「一緒だね ㅎ 」

🦁「なんか、友達で勉強好きな人あんまいなくて」

🦁「じょんうもそうだし … 〇〇ちゃんだけだよ」

○「私もですよ 、先輩だけですㅎ」

🦁「〇〇ちゃん今笑ったね !! 」

○「少しだけです 、」

🦁「あぁーあ 。すぐ元の顔になるんだから」

🦁「笑顔 かわっ … 綺麗なのに !! 」

○「綺麗って言われたの初めてですっ」







なんか 、先輩との話はよく合うみたい 。


勉強も一緒だし 、先輩には嘘ついちゃったけど

ばななうゆも好きだし !!


こんなよく合う人は初めてだ 。

まだなんか共通点がありそう …







🐺「あれって俺の負け 、? 」







♡ 50

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚