テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,319
さめ
30
1,432
1,063
コメント
1件
わぁ…13話お疲れ様です! 記憶喪失もの、しかも4話で8000字超えって、もはや短編集って言っていいのかってツッコミたくなりました(笑) でも「筆が乗った」って言える作品が書けたのは本当に素敵なことだと思います。自信作って言えるの、カッコいいですよ。 mzybやwrwrd、私も好きなので、これからも楽しみにしてますね🥀
ふぅ…
今mzybの短編のところに記憶喪失物投稿したんですね?
短編集ってタイトルなんですよ。
何?四話に渡った短編集って?
総文字数8000字越えらしいですよ怖いですねぇ~~
細かく言うと8,618らしいっすわ
へぇ~~~~~~
…短編ってなんぞや????
マジでmzybとwrwrdの民リクエストくれ
もういっそもう一回メメントリとかカンヒュとか書こうかな…
まぁでも完走できて楽しかったですわ
久々に筆が乗った作品なのでね
結構クオリティは自信ありますよ。
mzybとか知らない人も見てくれると嬉しいな
それでは