テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
五反田.☃
19,614
620
1,975
僕は後処理をし、お風呂へ入った
💜)これは2人に報告だな
💜)おいきいてくれ(メッセージ)
今は朝の3時。こんな時間までやってしまったかと
少し後悔するが、照も気持ちよさそうだったから
ギリセーフってことにしておく
🩷)どーした!(メッセージ)
なんでこんな時間まで起きてんだよ
まぁ送った僕も悪いけど
💜)最高なものが見れた(メッセージ)
🩷)お!早速やれたんだね!!(メッセージ)
💙)はえぇな(メッセージ)
翔太も起きている…もしかして…
💜)実は翔太もやれたんじゃないのー?(メッセージ)
💙)まぁ準備まではした、けど(メッセージ)
💙)帰るの遅すぎて夕食完成してた(メッセージ)
🩷)たしかに解散遅くなっちゃったもんねー(メッセージ)
💙)だから明日頑張る(メッセージ)
💜)なるほどねーがんばれよ!(メッセージ)
💙)で、深澤どうだったんだ?(メッセージ)
💜)もうまっじでえろすぎる。(メッセージ)
💜)理性ぶっ飛んだし、照も爆弾発言しかして来ない(メッセージ)
💙)まじかー、照も暴走したんだな(メッセージ)
🩷)初めて深澤から誘われて嬉しかったのかもね!(メッセージ)
💙)ねぇ写真とかないの(メッセージ)
💜)うわー撮ってねぇや…(メッセージ)
💜)やらかしたー…(メッセージ)
💙)それはやってるわもったいねぇ(メッセージ)
💜)色んな意味で余裕なかったからな…(メッセージ)
🩷)まぁまぁ!目に焼き付けとけばいいんだよ!(メッセージ)
💜)それもそうだな(メッセージ)
確かに写真を撮るという発想はなかった
撮ればよかったなー…いつでも見れたのに
もう1回やるなんて絶対許されないし
💙)てかまってくれ、もう4時だぞ(メッセージ)
🩷)うぇ!?ほんとだ!(メッセージ)
💜)ってかなんで二人共こんな時間まで起きてんだよ(メッセージ)
💙)僕は普通に明日やるようの準備(メッセージ)
💜)そんなかかる?笑(メッセージ)
💙)物の準備もそうだけど体もすることあるだろ!//(メッセージ)
💜)あーなるほどね笑(メッセージ)
💜)で、佐久間は?(メッセージ)
🩷)僕は…そのー…漫画読んでてさ、阿部ちゃんがやりそうなシチュ見つけちゃって(メッセージ)
🩷)それで想像してたらムズムズして…(メッセージ)
🩷)風呂場でやってたら見つかって…そのまま…(メッセージ)
💙)阿部ちゃんに続きをやられたと(メッセージ)
🩷)ソウデス…。(メッセージ)
💜)それはバレるわ笑(メッセージ)
💜)でも飛ぶまでやらなくて良かったね(メッセージ)
🩷)さすがに阿部ちゃんはやらないよ!(メッセージ)
💙)おい、深澤。まさか飛ぶまでやったのか…?(メッセージ)
💜)えっ、あ、はい…しました…。(メッセージ)
💙)まじかよ…お前すごいな…(メッセージ)
🩷)きゃはは!笑深澤まじで!(メッセージ)
💜)これほんとに照が悪い!(メッセージ)
🩷)あの照を飛ばせるだなんて(メッセージ)
🩷)この感じじゃ翔太も飛ぶかもね笑(メッセージ)
💙)俺終わった…。(メッセージ)
💜)じゃあもう寝ないとな明日早くやれるように(メッセージ)
💙)そうだな、じゃ、また(メッセージ)
🩷)そうだね!深澤ありがとね!じゃ!(メッセージ)
💜)こちらこそ聞いてくれてありがとな、じゃおやすみー(メッセージ)
💜)(まさか佐久間の方がやってるとは…)
💜)(翔太の報告も楽しみだな)
そんなことを思いながら僕は全ての準備を終わらせ、ベッドに入る
ぐっすり眠る照の横にそっと近づきそのまま眠った。
翌日…
💜)んんッ…ふわぁ…
💜)ん…?
起きたら照は僕に抱きついていた
真横で寝息を立てながら眠る照が可愛すぎる
💜)ん、ひかるぅ…?
💛)んっ…。
無理やり目を開けて頑張ってこちらを見ようとしている
💛)おはよぉ
そう言いながら再び目を閉じる
💜)昨日ごめんね、無理させた。
💛)うん。無理させすぎ…。
💜)そうだよね、ごめん。
💛)でもちょっと嬉しかったよ…。
💜)え、ほんと?
💛)ふっかの攻めもまぁ悪くないね…。
💛)でも首輪も手錠も目隠しも二度としないから…。
💜)えぇまた見たいんだけど
💛)いやだっ。首輪痛いし。
💜)あれはほんとやりすぎました…。
💛)今度は俺がふっかにやる番かなー…。
💜)なっ!何言ってんの!やだよ?
💛)ふーん。俺にはやっといてやらせてくれないんだ
💛)ま、拒否権ないから覚悟しといて
💜)(終わった…。)
照は目をつぶりながらとんでもないことを言ってきたが
すこしだけ嬉しい気持ちもあった。
💜)今日はゆっくりしてて
💜)全身バキバキでしょ
💛)誰かさんのせいで全身激痛です
💜)はい、すみません。
💛)今日オフじゃなかったら許してないからな
💜)危ねぇ良かったオフで
💛)ってか今何時?
💜)えっとねぇ…
💜)え、嘘だろ…。昼の2時…。
💛)はっ…。まじか…。
💜)今日はおうちでゆっくりしましょうか
💛)そうだなー
そんな会話をし、ゆっくり準備をし始めることにした。
【お知らせ】
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
このいわふかのお話は一旦ここで終了し、
チャットノベルに書き換えようかなと思います!
この作品との関連性はあまりないのですが、
いわふかのお話をノベルからチャットノベルに変えるってだけです!
個人的にチャットノベルの方が読みやすいし
見ててドキドキするので🫣
ぜひ、そちらも読んでいただけると嬉しいです!お願いします🙇🏻♀️՞
コメント
9件
ゆり組みたいっす!!!
えぇ〜!?!?完結しちゃうの寂しすぎるよ〜😭💔 でもチャットノベル版めっちゃ楽しみ!!笑 いやもう今回も照の「首輪も手錠も目隠しも二度としないから…」からの「今度は俺がふっかにやる番」の流れエグすぎて声出たわww 照の反撃宣言かっこよすぎるんだけど!?💜💛 翔太&佐久間の深夜テンション報告会も良きよね笑 みんなで繋がってる感じが尊いっす…🌸 新しい形でもまたいわふかに会えるの楽しみにしてます〜!作者さんお疲れさまです⋆♡