テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

992
五反田.☃
55
Snow♡
20
ユラルノ
84
〜岩本side〜
💛『少し時間を貰ってもいいですか?直ぐに戻ります。』
スタッフ『分かりました。気をつけてください!』
💛『ありがとうございます!』
今日はYouTubeの撮影を翔太と舘さんと阿部、そして俺の4人でしている。
グループの活動はお休みしているけど何もやらないのは申し訳ない。
6人で出来ることは限定されるけどドライブ企画を撮影している。
撮影が終わってグループ活動をお休みしているからもう仕事はこれで終わり。
帰っても暇なのでこのまま少し車を走らせた。
💚『気持ちいい所だね!』
❤️『ああ。まさか都会から少し離れたところにこんな所があるなんてな。』
着いたところは広い草原が広がる所。
佐久間やラウールが居たら走り回ってそうだし自然が好きなめめも喜びそう笑
💚『・・・久しぶりにゆっくりできてる。最近色々あったから。』
❤️『・・・そうだな。』
車から降りて先に歩く阿部と舘さん。
・・・色々か・・・。
たしかにそうだな。
康二たちが突然行方不明になってやっと見つかったと思ったら闇に支配されていた・・・。
相変わらず闇の襲撃はあるものの襲ってくるのはそのハルトたちだけだ。
最初に康二たちを襲った奴も、 いるはずの奴らのボスも姿を見ていない。
ハルトたちが怪物を作って街を破壊しているのを俺たちが止める・・・そんな日々の繰り返しだ 。
多くの人たちを襲って街を破壊し、メンバーも好きに操ってる奴らが許せない。
💙『・・・1人で抱え込むなよ。照なら無茶はしないと思うけど。』
💛『翔太。』
車から降りて立ち止まっていた俺に翔太も車の中から降りてきて俺の隣に立った。
💙『リーダーとか関係ないからな!』
💛『分かってるよ。』
メンバーが闇に支配されて怪物を産み出して好き勝手やってる闇を許せないのはみんな同じだしそれは俺も十分に理解している。
だから俺たち6人でまずは3人のことを助け出す。
💛『でも翔太には言われたくなかったけど笑』
💙『は?なんだよいきなり!』
覚悟を決めたとはいえ人一倍静かな翔太。
それは俺たちのことを大切に思ってくれている仲間思いだからだ。
普段は素っ気ない態度を取るのに笑
だから翔太の方が無茶するんじゃないかって心配だ笑
💙『何笑ってんだよ!』
💛『別に?なんでもない笑』
💙『嘘付け!』
💚『翔太声大きいよ笑佐久間以上に笑』
💙『彼奴と一緒にするなよ!』
何気に阿部と翔太にディスられてるここにないない佐久間笑
❤️『・・・・・・・・・・・・・・・。』
俺の考えを読んだのか舘さんと目が合って頷いてくれた。
俺たちよりもずっと長い間翔太と一緒に過ごしてきた舘さんなら安心だ。
💛『・・・!街が!』
💚❤️💙『・・・・・・・・・・・・・・・!』
4人で楽しく話していたら突然闇の気配を感じた俺たち。
視線の先には近くの街が真っ黒な闇に包まれて耳を塞ぎたくなるくらい気持ち悪い鳴き声も聞こえる。
💛『行こう。今度こそ助けだす。』
💚❤️💙『ああ!』
俺たちは急いで来た道をもどって街に向かった。
ロイ『あ、SnowManの皆さん!来られたんですね!』
💙『・・・今度はお前か・・・ラウール。』
ロイ『・・・会う度に言ってるんですけど名前間違ってますよ・・・。』
💙『うるさい!ラウールはラウールだ!』
❤️『・・・相変わらず街を襲っているんだな。』
💚『・・・やり過ぎだよ。何回も言うけど。』
ロイ『それがボクの務めですから!』
💙『・・・笑顔で言うなって。』
暗い闇に包まれた街に戻ってくるとゾンビのようなバケモノがウロウロ彷徨っている。
そしてその中にもう1人・・・ラウールも。
ロイ『もうこの街は闇に包んだので用済みです!』
ロイの声でさまよっていたゾンビたちが俺たちに向かって襲いかかってきた。
💛『一気に行くぞ!』
このゾンビたちはいつも能力を使わなくても持っている武器・・・刀だけで簡単に倒せる奴らだ。
どれだけの数がいても問題ない。
ロイ『本当にすごいなぁ👏能力を使ってないのに。』
自分で作ったゾンビ達を全滅させられたのに相変わらず嬉しそうにしているロイ・・・。
毎回こんな感じなんだけど調子狂う・・・。
ロイ『じゃあまた今度・・・』
💙『このまま素直に返さねーよ!』
ロイ『背中を襲ってくるって危ないなぁ!』
💛『今度こそお前を助ける。ラウール!』
❤️『戻って来い!ラウール!闇に負けるな!』
💚『俺たちはここに居る!頑張ってくれ!』
ロイ『・・・なんですか・・・。』
帰ろうとしたロイに俺たちは一斉に電気、水、炎、植物の光線を出して攻撃をした。
3人が闇に支配されてもう長い時間が過ぎてしまった。
これ以上は本当に3人は闇に完全に支配されてしまうかもしれない・・・。
だから今度こそ助ける。
コメント
3件
お疲れさまです、名無しさん。第7話読みました。 岩本side、すごくよかったです。特に翔太とのやり取り、静かに支え合ってる感じが伝わってきて「こういう絆…好きだな」って思いました。草原のシーン、少しだけ日常を取り戻しかけてる空気が切なかったです。 最後のロイ(ラウール)との対峙も、何度も同じ光景に向き合いながら決して諦めない4人がかっこよかった。「今度こそ助ける」って言葉、本当に重みがありました。 続き、気になります。この3人を救う展開、楽しみにしてますね。