テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いわふか
雪月❄️
3,043
Snow♡
62
126
2,396
コメント
3件
おお、第2話読んだよ!旅の始まりって感じでわくわくするね。深澤くんの「気になる」って感情がすごく初々しくて、こっちまでドキドキしたわ。まだ始まったばかりなのに、渡辺くんとの一瞬の目合わせとか笑顔の描写が刺さった。恋愛リアリティっぽい空気感がしっかり出てて、続きが気になるー!次どうなるか楽しみにしてる🔥
――2泊3日の恋愛旅。
この旅で、君は誰を好きになりますか?
━━━━━━━━━━━━━━
💜深澤side
集合場所に着くと、すでに何人か集まっていた。
正直めちゃくちゃ緊張してる。
前回の旅では成立できなかった。
だから今回は後悔したくない。
⸻
💛
「ふっか。」
💜
「おっ、ひーくん!」
⸻
継続メンバーの岩本照。
知ってる顔があるだけで少し安心する。
⸻
💛
「今回は頑張れよ。」
💜
「それ前も言われた。」
💛
「じゃあ今回は成功しろ。」
💜
「プレッシャーかけないで?」
⸻
そんな話をしていると、
スタッフさんが声をかけた。
⸻
スタッフ
「それでは全員揃いましたので、自己紹介をお願いします。」
⸻
周りを見渡す。
知らない顔ばかり。
⸻
まず最初に前へ出たのは――
⸻
💙
「高校2年生、渡辺翔太です。」
「よろしくお願いします。」
⸻
優しそうな笑顔。
⸻
💜
(……あ。)
⸻
なんか気になる。
⸻
次々に自己紹介が始まる。
⸻
❤️
「高校2年生、宮舘涼太です。」
「よろしくお願いします。」
⸻
💚
「高校2年生、阿部亮平です。」
「よろしくお願いします。」
⸻
🖤
「高校2年生、目黒蓮です。」
「よろしくお願いします。」
⸻
🧡
「高校2年生、向井康二です!」
「いっぱい話しかけてください!」
⸻
🩷
「高校2年生、佐久間大介でーす!」
「楽しみましょう!」
⸻
🤍
「高校1年生、ラウールです。」
「よろしくお願いします。」
⸻
そして継続メンバー。
⸻
💛
「高校3年生、岩本照です。」
「よろしく。」
⸻
最後に俺。
⸻
💜
「高校2年生、深澤辰哉です。」
「継続で来ました!」
「前回はダメだったので、今回は頑張ります!」
⸻
みんなが拍手してくれた。
⸻
🧡
「継続メンバーか〜!」
🩷
「すごい!」
⸻
少し恥ずかしい。
⸻
自己紹介が終わり、
みんなで話し始める。
⸻
🧡
「めっちゃ緊張せぇへん?」
🩷
「わかる!」
🖤
「まだ実感ないかも。」
⸻
自然と会話が広がる。
⸻
その時。
⸻
💙
「継続ってどんな感じなんですか?」
⸻
俺に向けられた質問。
⸻
💜
「え?」
💙
「気になって。」
⸻
目が合う。
⸻
💜
「んー、楽しいけど緊張する。」
💙
「ですよね。」
⸻
笑った。
⸻
💜
(やば。)
⸻
また思った。
⸻
笑顔が好きかもしれない。
⸻
いや。
まだ早い。
⸻
でも。
⸻
この旅で、
もっと話してみたい。
⸻
そう思った。
⸻
スタッフ
「それでは次に、第一印象を記入してもらいます。」
⸻
恋の旅が、
今始まる。