主が死にました…。
この報告から…1日経ちました…。
主は…入院中…です…。
ある意味…ね…?
うつ病…辛いらしい…。
ということで…、
主が復帰できるように…、
誰か…元気づけてあげてください…。
_○/|_ 土下座
この通りです…。
お願いします…。
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主が死にました…。
この報告から…1日経ちました…。
主は…入院中…です…。
ある意味…ね…?
うつ病…辛いらしい…。
ということで…、
主が復帰できるように…、
誰か…元気づけてあげてください…。
_○/|_ 土下座
この通りです…。
お願いします…。
コメント
97件
ZERO元気出して(≧∇≦)b
大丈夫?えっと...体調とかって、どんな感じ...? (うつ病の人とかって同情されるのが嫌何だっけ)