テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
全部全部どうでもいい
将来の夢なんてないし自分のことなんて分からない
自分は何がしたいとかこうなりたいっていう願望もない
だからって親が何でもかんでも決めていい訳じゃない
当たり前でしょ?
そんなこともわかんないの?
自分は親の操り人形じゃねぇんだよ
……まあそんなことも言えないくらいにはどうしようもない弱い人間だけど
はぁ……疲れた
コメント
1件
親ってさ、全員あんななの?吐き気がする。いつか私もああなっちゃうの?なら結婚なんてしたくない。てか死にたい。まじで次目覚めるときはあの世がいいなぁ
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
#病み投稿
かなで@フォロバ100%
541
900